なんちゃってプールは狭いんで〜ビニールプールを買ってきた☆

上から真中目掛けてホースで水をチョロチョロと落とすと〜
水しぶきが気になって遊ぶは遊ぶ☆
ホースからの水をハグハグしたり〜前足でドボントボンと水しぶきを作ったり〜
水を掻き出したり〜延々と。。。

ほんと雷娘達は【水遊び命】です(^^)

今日は〜七夕の3才の誕生日☆★☆婆ちゃんがケーキ買ってきてくれた♪

しかし。。。コレは人間用。。。美味しく頂きましたです(∩.∩)
もちろん七夕達には〜デザートのメロンがあったのよ♪

この時期〜
お店や新聞チラシには【七夕セール】【七夕大売出し】とかの文字が〜あちこちで。
これを『なゆセール』『なゆ大売出し』と読んでしまうのはアタシだけか?

JFA笠岡大会〜阿弥ビギナーデビューすることに♪

今回はローカル番組の撮影があり、芸能人のセイン・カミユがビギナーに出ると言う事で、
ビギナーが始まるとBコートに人だかりが〜☆
Aコートはタープの中までひと気がなく、休憩中みたいにガラ〜ンとしてしまった★

阿弥は七夕のレディースの出番と重なった為、一番最後に出番を変更してもらった。

今日は朝から快晴おてんき暑くなりそうだ...わんこ達は大丈夫だろうか。( ̄。 ̄;)
まずはスーパークラス1Rとうさんの出番だ☆
七夕の走りが重い...結果14P、来夢は相変わらずウヒョモードで10P...

レディースの2R目〜
来夢は結局また1キャッチだけで、合計14Pで終わった。(;´д`)トホホ
七夕はめずらしくナイスなスローを2回も弾いてしまって、私のミスもあり10P...
合計34P...これじゃ決勝には残れないな〜って思った。(^_^;)
続きを読む >>


Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

counter

Selected Entry

Comment

Ikutukana

script*KT*

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM