本日、1ヶ月ぶりの病院で、CT検査の日でした。
胸の影、どんなんなってるか? ドキドキっすよ。。。
前回と変わりなければOK♪
大きくなってたり形が変わってたらOUT!

結果は〜
なんと影のヤツ、消失してたです

最初、別件でかかった別病院の検査、
胸部レントゲンで、右肺に1cmちよっとの大きさの影が。
そこでCT検査して、形(まわりがモヤモヤの影)からして、
おそらく癌だろうから。。。
って事で、今の病院を紹介され、色々な検査を先月した。
結局、白黒はっきりしないままで1ヶ月経過の今日、
アタシの肺癌の疑いは晴れて無くなりました

こんなケース、極稀にあるのだそうです。
恐るべしアタシ。。。だな

心配して下さった皆様、ありがとうございました。
お騒がせして申し訳ありませんでした。

あとは手足の浮腫み、強張りだけだわ
こっちは年齢的なものもあるだろうから〜
アタシ自身、取り扱いに慣れてくだけと思ってるんで、ボチボチね

Comment
やったぁ〜!!
きっと、ポジティブな気持ちが吹っ飛ばしたんだと思いますー♪

ホント良かったデス!
嬉しいデス!!
  • ゆかグレーシュー
  • 2010/08/27 20:19
よかった〜☆
ほっとしました(´▽`)  一安心ですね。

これからも無理しないようにしてくださいね〜♪
☆★☆ ゆかグレーシューさん&りん。さん〜☆★☆
コメントありがとうございます♪
まさか!?って思った結果に驚きました。

恐るべし抵抗力! 癌もやっつける鬼だ!!
って、父さんに言われてます(汗)

ま、ほんと悩みが減って良かったです(*^^*)
  • らなあま
  • 2010/08/30 01:34





   

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

counter

Selected Entry

Comment

Ikutukana

script*KT*

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM