まず歯医者。。。
前回、右上奥歯の型をとったから、今日は金属を被せて終了の予定だった。
だけど、出来上がってた被せモノ、いざセットしてみると
何だかしっくりこないみたいで、何回も合わせては削る〜の繰り返し
しまいには、あんまりグリグリするもんで、口の横(口角)がピキッ
大口あけれなくなったじゃん

結局、先生も納得いかなくて、もう一度型を取り直すとこから
ま、むりやりはめて違和感あるより良いよなぁ。
次は一週間後だ。。。

午後は、先日から不調な手足の件〜
先週の採取した血液検査の結果を聞きに行ってきた。
結果は〜
心配してたリウマチではなかったです
リウマチ抗体は陰性だったのですが。。。晴れて白ってわけにはいかず、
抗ss−A抗体ってのが陽性で、自己免疫疾患の病名がついてしまった
とりあえず、関節炎だけで、他の自覚症状はないから、
その自覚症状が出たら来て下さいって言われた。
関節炎も、辛いときに薬を飲んで下さいって事なんだけど、大丈夫なのだろうか

とりあえず、ひとつ片付いた感じなんだけど。。。
帰ってネットで調べてたら、別原因なものがあった
ま、そんなん読んで不安になっても仕方ないんで、とりあえずは明日の検査だ。

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

counter

Selected Entry

Comment

Ikutukana

script*KT*

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM