瑠璃たん、練習でのキャッチ率変わらず・・・だけど場慣れは必要さ。
前回の広島大会で書くの忘れてたけど〜
出番のコールがあった時に離陸をはじめた飛行機が気になった瑠璃、
スタンバイして集中してくれた感じだったけど、
GO!と同時にディスクは右斜めに飛んでくのに反対の左斜めに一直線!?
飛行機めがけて走ってったのさ(汗)
そのあとは普通に走ってくれたけど・・・練習でも転がる葉っぱ追いかけたり・・・
瑠璃の集中力のスイッチは、あっちもこっちも繋がりやすいらしい(爆)
今大会はコート周りにタープが立てられず、いつもの様なゴチャゴチャ感が無い。
見通しが良いので何処に目が行くか心配である。
瑠璃は出番前に競技をしてる子がかなり気になる様子で、
順番がきてスタンバイしても退場した方行を気にしてるが、
ディスクをチラつかせ声をかけ、何とか前を向いてくれた。
そしてGO!・・・
よし!前に走った〜と思った瞬間・・・5mのラインを横に!?
そしてラインの粉をバクバク食らう瑠璃!?今まで大丈夫だったのに・・・
慌てて怒ったら・・・あたしにビビッて帰って来ない(汗)
「ディスク持ってきて〜」って言っても、拾いに行きかけて途中で止める。
「かあさん怒ってるっしょ」 (▼▼メ) んな顔してます・・・ って瑠璃の目。
そしてタイムオーバー・・・
終わってから分かったさ。
今回の白線は【小麦粉】だって・・・
本部の機材だと、なんたらカルシウムとか言う粉使ってるけど、今回はレンタル。
久々に小麦粉だったのね・・・って言うか、瑠璃は小麦粉初体験だわ。
そりゃあ美味そうな香りがしたのだろう。
1R終わってから小麦粉の空袋を見つけたんで、瑠璃に匂わせた。
興味津々だ。
残ってる粉を地面に落として、匂いにいき舐めようとする瑠璃に『だめ!』
2〜3回で効き目があって近寄らなくなった。
これで小麦粉は大丈夫かな?なんて思っての2R・・・
小麦粉【は】大丈夫だったよ〜だけど・・・瑠璃は走らない(汗)
1R、コートん中で怒られてるのを覚えてる様子・・・
小麦粉には行かないけど、あたしの様子を見てるのだ。
「かあさん、また怒るっしょ★」って顔して警戒してる(;´д`)トホホ
そんな事だけは覚えてるのね・・・ってか、勘違いよ( ̄。 ̄;)
その勘違いを忘れてもらう為に〜1日目が終わってからリハビリしたわさ☆
このまま忘れてくれる事を祈ろう。(-人-;)

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2018 >>

counter

Selected Entry

Comment

Ikutukana

script*KT*

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM