土日とも瑠璃たんローラーゲームにエントリーよ☆
天気悪そうで、ディスクを上手く転がせるか心配っす★
土曜日の朝〜雪降ってて『こりゃマズイ』って思ったさ。
ぜったい雪ハグハグしちゃうぞ★って思ったけど〜瑠璃の出番頃には薄日さしてた。
前回はテンポ良くできたんで、今回は『距離を伸ばす』が目標なのだ。
瑠璃たん〜良く集中して走ってくれた☆めちゃ足が速いって誉めてもらったなり♪
日曜日は風が強くてディスク上手く転がせるか?かなり心配だった。
瑠璃たん頑張って走ってくれても、あたしが場外に転がすとポイントにならんっしょ。
1R目〜
頑張って転がした☆瑠璃も良く追っかけてレトリーブしてたよ。
が、何投目だったか?レトリーブ途中に突然立ち止まり〜鼻先上げて『フンフン♪』
???何か匂ったか???集中力がワープ(汗)
あわてて瑠璃を呼びに行ったら気がつき『ディスク』って言うと拾って戻ってきた。
ん〜〜〜何だったのかな?コート横でディスク投げてる人に気が行ったのかな?
ま、脱走しなかったし〜『ディスク』ってコマンドにすぐ反応したから良いか。
そして2R目〜
風で思いどうりにいかないけど何とかコート内に転がせたディスク〜
瑠璃は楽しそうに追いかける。
1投目は風で咥えたディスクが浮き上がり『前が見えないよぉ』状態なの。
それでも声のする方に頑張って帰ってきた瑠璃は可愛かったよ(*^^*)
3投目にジャッジの方に転がって、そこで瑠璃はジャッジが怪しいって睨めっこ★
ジャッジを警戒しながらディスクを拾って、『あれは誰!?怪しい!!』って感じで、
何度も振り返りながら帰ってきた。
そこに転がしちゃいけないって思えば思うほど転がっていくもので・・・(汗)
結局3回も転がしてしまった★
ジャッジさん、知らんふりするの大変そうだった。(申し訳ない)
瑠璃たん〜今までキャピキャピで、まわりが見えてなかったんね。
寒くて厚着なジャッジさんが怪しく見えたわけね。怪しいって考えれる様になったん。
瑠璃たん〜少し賢くなったね〜1回ですぐ忘れずに3回とも警戒したもんね(爆)
ま、こんな事もあったけど〜土曜も日曜もテンポ良く受け渡しできたんで良しだね。
いちお今回でローラーゲーム卒業しようと思ってたのだ。
二日間優勝できた瑠璃たん〜良く頑張りました♪
これからも頑張って、空中キャッチの練習だ〜☆

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< January 2018 >>

counter

Selected Entry

Comment

Ikutukana

script*KT*

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM