今回は地元での大会なり♪
家から通えるから体力も続くだろう〜つう事で瑠璃たんのローラー2日間エントリーよ。
あ・体力ってのはアタシの体力の心配ね(爆)
さて瑠璃さん〜ディスクを追いかけてくれるか? また散策でアタシが走るのか?
まず一日目〜
今回は出番前からオヤツのにおいでアタシへの集中力を上げてみた。
瑠璃のやる気はあるみたい☆ GO!の合図でディスクを追いかけた〜
が・・・追いかけるふりして散策開始(汗)・・・落ちてるディスクを拾って帰る。
はぁ〜っ・・・また瑠璃と一緒に走るべ★
練習みたく走ってくれるのはいつになるかなぁ・・・なんて思ってたら、
3投目に急にスイッチON!
一生懸命ディスクを追いかけ〜そしてマジメにレトリーブ♪
2R目は、始めからダッシュ〜☆ 集中力が続いたんで嬉しかったよ。
一日目の結果は2位でした(^^)

続いて二日目〜
1R目の瑠璃は集中してディスクを追いかけてくれたよ〜
アタシの投げが下手くそでディスクが30m越える前に瑠璃にGETされてしまう。
2R目〜瑠璃たん良い感じで走ってくれるけどアタシの投げが悪い・・・
あと数センチで次のゾーンなのに〜なんて考えながら、ちょっと強めに転がしてみた。
ら・・・ディスクはコロコロと転がり〜次の次ゾーンまで(汗)
瑠璃たん頑張って追いかけたけど〜途中でやめて帰ってきた★
一緒にディスク回収に行き、瑠璃はディスクを拾いなおす事はできたけど、
スタートラインまで帰る途中の瑠璃の様子が変・・・
回りをキョロキョロしながら、ちょっとびびってる風に見えた。
残り時間があり、もう1投転がしたけど、瑠璃の集中力は切れてたよ・・・
ごめんよ瑠璃・・・転がしすぎちゃったね・・・
距離が出なくてもテンポ良く投げて(転がして)あげれば良かったと反省。
結果は〜同点のチームがあったので、じゃんけんして瑠璃たん優勝なり♪
瑠璃たん〜良く頑張りました。(^^)

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>

counter

Selected Entry

Comment

Ikutukana

script*KT*

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM