七夕っちが天使になった日。
今日は七夕天使の1歳の誕生日です☆


なかなか心の整理がつかず、
七夕っちの分骨できず(骨壺をあけれず)にいたのですが…
11日が百ヶ日と言う事で、ようやくチビ七夕に分骨しました。
チビ来夢と一緒に並んでます(*^。^*)


あれから1週間がすぎました。
キレイなお花がお友達からとどいています。




7月4日午前11時20分、
我が家の七夕さんが天の川行きの登場手続きを完
了しました。
翌5日、午後1時に逢の杜から出発しました。






久々にこっちのBlogにUPですウインク
(Facebookの方に、画像UPはしてますがあせあせ

今日の主役はアタシだよ〜 by なゆ

毎年思うけど、『七夕』 ってアタシは 『なゆ』 って読んでしまう
『なゆ祭り』 『なゆセール』 など
その七夕っち〜

本日めでたく10歳になりました〜

続きを読む >>


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

counter

Selected Entry

Comment

Ikutukana

script*KT*

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM