どうしても、お友達と遊びたくて摩耶と瑠璃を連れて〜
金曜日の夜からノーリードで神戸に行ってきた♪
許してくれた父さん〜ありがとね。(*^^*)

昨日のリハビリの成果は見られるか?
また思い出す?
ま、やってみなけりゃわからないね☆

瑠璃たん、練習でのキャッチ率変わらず・・・だけど場慣れは必要さ。
前回の広島大会で書くの忘れてたけど〜
出番のコールがあった時に離陸をはじめた飛行機が気になった瑠璃、
スタンバイして集中してくれた感じだったけど、
GO!と同時にディスクは右斜めに飛んでくのに反対の左斜めに一直線!?
飛行機めがけて走ってったのさ(汗)
そのあとは普通に走ってくれたけど・・・練習でも転がる葉っぱ追いかけたり・・・
瑠璃の集中力のスイッチは、あっちもこっちも繋がりやすいらしい(爆)

瑠璃たん空中キャッチもだいぶできるようになったから〜ディスタンスに出る事に。
一日目はドギーズ、二日目はノービスにエントリーです。

Photo by N-Studio

土日とも瑠璃たんローラーゲームにエントリーよ☆
天気悪そうで、ディスクを上手く転がせるか心配っす★

瑠璃たんのディスク修行〜ローラーゲームに参加だよ♪
前回は、遠くに転がったディスクを追いかける途中で集中力が切れてしまった。
今回はDogイベントのひとつとしての大会で、いつもの雰囲気とちがって、
見物人と見物人が連れたわんこがコートサイドにウヨウヨ★
さて・・・瑠璃の集中力は続くのか? とても心配・・・

今回は地元での大会なり♪
家から通えるから体力も続くだろう〜つう事で瑠璃たんのローラー2日間エントリーよ。
あ・体力ってのはアタシの体力の心配ね(爆)
さて瑠璃さん〜ディスクを追いかけてくれるか? また散策でアタシが走るのか?
続きを読む >>


Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

counter

Selected Entry

Comment

Ikutukana

script*KT*

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM